弁理士を目指す現役研究者の記録

弁理士試験に向けての情報を発信しています。STUDYingの弁理士講座を受講中

ブログ再開&弁理士短答試験結果報告!


お久しぶりです。

無事(ではありませんが)短答試験が終わりましたので結果を報告したいと思います。

(試験終わって5日も経っていることは突っ込まないで…)

 

結果は……

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちました。爆死でしたww(笑うな)

正直わかってたんですよ…直前模試が悲惨すぎて39点なんか取れるわけないって。

点数は22点。これでも模試よりは大分マシなのが何とも言えない…。

 

今後についてですが、弁理士はまだあきらめず、来年の試験も受けるつもりです。

勉強の方は数か月ほどお休みして、ブログ更新ややりたかったことなどをしばらくしようと思います。

しばらく更新してないせいで勉強記録はじめ書きたいことが山積みだ…。

 

今回は短いですがお知らせということでここまでで。

最後までご覧いただきありがとうございました!