弁理士を目指す現役研究者の記録

弁理士試験に向けての情報を発信しています。STUDYingの弁理士講座を受講中

ブログ更新休止のお知らせ

最近投稿サボってましたごめんなさい。

理由は単純で、短答式試験まで1か月を切り焦りを感じているからです。

なおSTUDYingの方も更新してないです…というのも他人が頑張ってるのを見ると頑張れなくなる天邪鬼なので…。

ちゃんと生きてはいるのでその点はご心配なく。

 

一応毎日の勉強記録はつけ続けているので、簡略的になってはしまうかもしれませんが短答式試験終了後に公開したいと思っています。

 

次回更新は短答式試験(5/21)が終わり次第できるだけ早くするつもりです。

もしこのブログを見てくださってる方がいらっしゃいましたら、1か月弱待っていただけると幸いです。

 

ではまた、次の時まで。