弁理士を目指す現役研究者の記録

弁理士試験に向けての情報を発信しています。STUDYingの弁理士講座を受講中

2022/11/14~20の勉強記録


今週も勉強記録を残します。

 

先週の記録はこちらから。

 

benrishimezasu.hatenablog.com

 

 

目次

 

勉強結果

2022/11/14~20の勉強結果


講座・問題・技術士

青→当日実施

黄→1日遅れ

赤→2日以上遅れ(カッコ内の数字は行った日付)

背景色なし→未実施

 

AI復習問題

青→朝実施

黄色→昼または夜実施

赤→実施せず

 

今週の雑感

今週は全然できませんでした。完全にスランプです。

原因は18日発売のポ〇モン前に今やってるゲーム(Hades)を急いで終わらせたことと、18日からは1日10時間ペースでポケ〇ンをやっていたことです。

正直これに関してはやむを得ず…(自分に甘い)。

 

来週に向けて

2022/11/21~27の勉強予定


来週のスケジュールはこんな感じです。

27日が技術士本番でいい加減勉強しようと思うので、弁理士は若干遅れるかもしれませんが一応予定はこれで。

25日有休をとったので(イーブイのピックアップイベントがあると聞いてw)、ゲームは数時間程度にして勉強頑張ります。

 

再来週には過去問を買おうと思っているので、そこからは弁理士試験勉強頑張ります(きっと)!

ここ最近更新していないSTUDYing上での勉強記録更新もしたいところ。

 

今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。