弁理士を目指す現役研究者の記録

弁理士試験に向けての情報を発信しています。STUDYingの弁理士講座を受講中

2022/12/12~18の勉強結果


今週も勉強記録を残します。

 

先週の記録はこちらから。

 

 

benrishimezasu.hatenablog.com

 

 

目次

 

勉強結果

2022/12/12~18の勉強結果



講座・問題

青→当日実施

黄→1日遅れ

赤→2日以上遅れ(カッコ内の数字は行った日付)

背景色なし→未実施

 

AI復習問題 ※今週から変更

青→朝実施 全実施

黄色→昼または夜実施 一部実施

背景色なし→実施せず

 

今週の雑感

木曜日にめちゃくちゃ頑張ってなんとか遅れを取り戻しましたw

水曜と金曜ほとんどできなかったのは反省点です(夜に用事があったせいですが…)

 

今週からAI復習問題の色の基準変えました。

(ブログ書く途中で思いついたせいで、今週分の色塗りはかなり適当。実際はほぼ毎日やってたと思います)

…というのも一時期に溜めすぎて現在毎日100問になってしまっているからです泣

1日100問も解いた日ないよ…泣

 

あとブログも反省点。そろそろ勉強記録以外も更新したいとは思っています。

あとSTUDYINGでの勉強投稿もかなりさぼり気味…いいねやコメントありがとうございます(全然返せていなくてごめんなさい)

 

来週に向けて

2022/12/19~25の勉強予定


来週のスケジュールはこんな感じです。

ついに著作権も終わってもう少しで基礎・短答講座1周目が終わりそうです!

このペースなら年内に…!

なかなか予定を守れない僕にとって、これはかなりの偉業です!(笑)

 

今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。