弁理士を目指す現役研究者の記録

弁理士試験に向けての情報を発信しています。STUDYingの弁理士講座を受講中

2022/12/5~11の勉強結果


今週も勉強記録を残します。

ついに月曜更新をさぼってしまいましたが、勉強何もしてないわけではないので…。

 

先週の記録はこちらから。

 

benrishimezasu.hatenablog.com

 

 

目次

 

勉強結果

2022/12/5~11の勉強結果


講座・問題

青→当日実施

黄→1日遅れ

赤→2日以上遅れ(カッコ内の数字は行った日付)

背景色なし→未実施

 

AI復習問題

青→朝実施

黄色→昼または夜実施

背景色なし→実施せず

 

今週の雑感

金曜と土曜はほとんどできなかったです…。

一応、実家にいたから、という言い訳はあるのですが、そんな言い訳してる場合じゃないですね…。

年末年始も実家に帰る予定なので、実家でも勉強するようにしなければ。

(自分の部屋も机も椅子もないのが困りどこ)

 

来週に向けて

2022/12/12~18の勉強予定



来週のスケジュールはこんな感じです。

いよいよ著作権です。

勉強としてだけでなく、ブログやってる身としては一番侵害してしまいそうな分野のため、いつも以上にしっかり聞くようにしたいです。

 

今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。